まるまるのにっき。

ちまちましたのが好きです。

第2回 おうちごはん「パンケーキ 3/11日」

春休み中の友達が地元に帰ってきた。
本当はこの日は一緒に仙台へ行く予定だったが、仙台にコロナが出たため 中止となった。

そのため今回はおうちごはん。
成人式からの恒例になりつつある うちで作りたいものを作って一緒に食べるのが楽しい。
二人ともインドア派なので、旅行もいいけど、やっぱり家が落ち着いちゃう。

第2回目となるおうちごはんは、パンケーキ🥞
友達のママが作った特製コンポートと買ってきたアイスを乗せて食べた。最高に幸せだった。

次は、豆腐入りの白玉みたらし団子を作ろうね と言ってばいばいした。